ブログ アーカイブ

2009年9月1日火曜日

ペダルのピン


僕のハードテイル、ダウンヒルの2台のMTBに使っている〇oodManのピンです。510シューズと最高の組み合わせです。僕的には大のお気に入りで踏み外すと足が血みどろになるのですが覚悟して使っています。固定は純正のピンとコンバートするだけなのですが何故か抜けて無くなってしまいます(^_^;)先日の里山ライドの後半、左足のすわりが何だかゆるいな~疲れてるな~と思ってましたが今日、乗ろうと思ったらピンが2本も抜け落ちてました!さすがにこれじゃ乗れないとスペアを装着、いつも通りの走りを楽しみました。しかし不思議、いつも増し締めして緩んでないのを確認してるのに気がつくと無くなっています。

0 件のコメント: