ブログ アーカイブ

2010年12月23日木曜日

2011ジムカーナの準備




2011年はミドル戦である『東海シリーズ』をメインに活動します。来年の準備のなかで足、LSDのオーバーホール&馴らし走行は完了しました。今日は劣化したボンネットとトランクの「TOYOTIRES」のロゴを張替しました。実はこの色は支給品では存在しないオリジナルなんですね…。実は知りあいの看板業者さんが製作&施工して下さるので僕オリジナル仕様を作ってもらいました。トーヨータイヤさんにとっては?だと思いますがファクトリー扱いではないので許してもらえるだろうな…的な考えで実行しました(#^.^#)。タイヤもお願いしているのですが全国的にみると開幕戦は3月からなので工場にない状態です(・.・;)1月30日の東海シリーズ第1戦の準備はあとタイヤだけです。今あるのは中~高温路面用コンパウンドのものなのですが最悪これを使うしかありません。低温路面だと夏タイヤで積雪アスファルト道を走る感覚ですが…。何とか低温コンパウンドタイヤが間に合うといいけど…

0 件のコメント: