2013年6月14日金曜日

6月も中ごろになってのブログです・・・すみません

いつも「みんカラ」ブログやFacebookでは記事をかいていますがついついこちらが留守になりがちですみません。 昨日、嬉しい事がありました。ジムカーナでは不調、一昨日は軽い熱中症?から集中力を欠きEvo作業中にフロアジャッキのハンドルでEvoを凹ましてしまって落ち込んでいたのですが以前から欲しくてたまらなかったWishin temptationのCDをAmazonで購入できました。日本では未発売、ダウンロード不可のこのカバーアルバム、イギリス本国での2枚の在庫から頂きました♥個人的に「Radioactive」が好きで探していたんです。オリジナル曲よりパワフルで疾走感があって良いんです!楽しみだ~

0 件のコメント: