ブログ アーカイブ

2011年12月11日日曜日

GIANT GLORY・・・5か月ぶり

昨日は買い物にいくのにHTのMTB&ボブルビ-でテストCITY RIDE。今日はHT車のフリーライド用ホイルが修理中なのでDH用MTB『GIANT GLORY』で裏山RIDEしてきました。早く目が覚めたならば阿寺かGONZOに行きたかったけど8時回っての起床なので止めました・・・(弱ッ!)。5か月ぶりにフルスペックDH車に乗っての感想。サスストロークやタイヤの性能は当然としてストッピングパワーの凄さに改めて驚きました。今年はジムカーナ関連が忙しくてDH車に乗る機会がGWとシマノバイカーズフェスティバルでしか無くて昨年暮れに装着したFOX-RC40の美味しさをあまり堪能できないまま終わってしまいました。来年は・・・僕のジムカーナ活動での協賛メーカーさんが増えてジムカーナ活動に関わらなければいけない時間が増えそうな予感です。けれどMTBにはできるだけ乗ろうと思っています。MTBあっての僕だから。

0 件のコメント: