ブログ アーカイブ

2010年3月28日日曜日

土曜・・・そして今日

昨日、土曜はキョウセイでのSOMOSジムカーナ練習会参加。来週の地方選手権2戦(鈴鹿南)にむけチェックを目的に走りました。午後のコースでの出来事だけどずっとR1Rで走行してたのですが、最後だけ本番使用予定のR888で走りました。操作感覚の違いで小ミスが3回程…。タイムは何と!R1Rの3秒落ち(T_T)泣けてきます。悪いイメージのまま本番へ臨むこととなりました(+_+)けれど落ち込んでいてもしょうがないのでベストはつくします。
 今日は昨日の走行後のボディチェックを兼ねて早朝洗車をしました。水分を拭き取りながら異常のない事を確認。帰宅後、少し休んで裏山へMTBライドにGO!キョウセイのある岡崎の奥は桜が結構咲いていたのに裏山ではまだ5分程度。種類が違うのかな?走りのほうは昨日の疲れとパンク防止にエアを0.1kほど上げたせいでスムーズに走れませんでした…。4月下旬までジムカーナ地方選手権、TOYO TIRES合同テスト、営業研修etcでMTBに乗る機会が減ります。何か欲求不満になりそうです(-"-)

0 件のコメント: