ブログ アーカイブ

2010年12月15日水曜日

タイヤ交換

土曜日~日曜日の連続MTBライド、ほぼ毎晩のEVOのLSD&ショックの馴らし運転。そして昨日の徳島日帰り出張…疲れか何か今日は目まいが酷くて会社を休んでしまいました。午後からは多少ましになったのかじっとしてられなくなってハードテイルMTBのフロントタイヤを交換しました。MAXXISのハイローラーを愛用していますが今シーズンオフということもあって柔らかいコンパウンドのものしか在庫がありませんでした。フロントの喰いつき重視ということでこれもありかな、ということです。ジムカーナではFF車のセッティングで普通にやる方法ですもんね…。リヤは支えているだけ…的なものです。けど、DHタイヤ交換は力が要りますね~また目まいがしてきました(+_+)

0 件のコメント: