ブログ アーカイブ

2011年3月21日月曜日

震災から1週間が経ちました

昨日、一昨日と本社で新商品研修がありました。心配していた仙台のメンバーも全員揃っていました。しかし仙台出身で他地区に転勤となっている数名はやはり顔を観ませんでした。命に関わることは無かったとはいえ気にかかるところです。上海の知人からも関東東北地域での震災というよりも日本全体の災いとしてお見舞いのメールが届いてきます。被災していない僕でもとても嬉しい気持ちになります。まして被災された方々には優しい言葉というのは励みになると思います。直接的行動もありますけど言葉での力添えというのも大事なことだと思います。
今日は午後、久しぶりにMTBに乗りました。ここのところ集中して山で乗れていないので欲求不満気味です。とはいえ、今週末はジムカーナ練習WEEKとなります・・・。成績の事もあるのでこちらも気が抜けない・・・。んん~(-"-)

0 件のコメント: