ブログ アーカイブ

2011年3月5日土曜日

新しい携帯電話


昨年末頃から時々通信異常を起こしていたSH905ですがついに本日、新機種に替えました(*^。^*)
4年ほど経ちましたが性能がすばらしい!操作感覚を変えたくないのでSHの中で機種選択ということですがタッチパネルのモデルは通信方式が3Gのみで海外使用では使用可能地域が狭いので01Cというモデルに必然的になってしまいました。けれどSHのエボリューション的な感じで全てに満足です。この近所の白梅もワンタッチで起動、接写、即PCへメールそしてブログアップ、技術の進歩は凄いですね~。ニューモデルにとかく興味は行きかけるけど意外と基本が変わらずエボリューションしたモデルが良かったりして(エボのCT9AとCZ4Aのようにね)・・・。

0 件のコメント: