2013年2月19日火曜日

今日は大須商店街へ~

上海のMITトレーディングから勧められている「50CENT」がプロデュースして製品化したスカルエンブレム・・・12VLEDで目が赤く点灯する・・・が日本で売れない。50CENTは有名なラッパーなのにね~。オークションでもダメ、自動車ルート・・・といっても僕系だからか・・・でもダメ。で、今日は趣向を変えて輸入雑貨系ショップ(バイク用品も扱っているような)数件へおじゃましたけどダメでした。何でかな?音楽の趣向と車やバイクのカスタムの趣向は別物なのかな?本場アメリカはもとよりシンガポールやタイでは結構予約があるようだし・・・。興味のある方は・・・ 写真を載せたいけどここにはリンクできない写真データのようなのでFBのAir Repair株式会社のタイムラインからみて下さい。しかし、不思議だな~

0 件のコメント: