2013年2月12日火曜日

久しぶりの個人ブログ更新です・・・一気に11日分!

2月1日~2月6日まで上海、2月7日が幸田サーキット練習、2月9日は大阪オートメッセ見学&iQオーナーとのオフミーティング、2月11日は上海がらみの若者と浜松SAでオフミーティングとめまぐるしい一週間でした・・・。 どのイベントも有意義でした。上海ではMIT社ルートでG7というショップから在庫の受注と、私が取り扱っているブレーキメーカーさんがKIT対応していなくて中国で売れている欧州車へコンバートできる部品製作可能との返事を頂きました。これは大きな進歩だと思います。 大阪オートメッセはドレスアップ業界や車メーカーの方向性を確認するため見に行きました。またそれに合わせてSNSでしか交流のなかったiQオーナーの方達と実際にお会いして話をしました。オートメッセの見学を一緒にした後、夕食も一緒にしました。これはとても有意義な一日でしたね・・・。2月11日はやはりSNSで交流のある上海在住の学生さんと浜名湖SAでお会いして色々と話をしました。この10日間めまぐるしく色々な方とお会いして交流を深める事ができ忙しいけれども楽しい時間を過ごす事ができました。唯一残念だったのはジムカーナ練習でテンションが上がりゴール後コースアウトしてリヤバンパーが少し歪んで、サーキットのクラッシュパットにキズを付けて少し修理代が発生したことですか・・・

0 件のコメント: