ブログ アーカイブ

2008年10月12日日曜日

2008東海シリーズ最終戦、幸田サーキット




今日は公式戦の最終戦!今シーズンの集大成で成績を!と思ったけど結果は散々でした(泣)。1ヒート目はグリップしないのか、何か体と車のマッチングが悪くタコ踊り!3速フルスロットルでの直ドリは恐怖でした・・・。マジ死ぬかと思いました(滝汗)。タイムが残っただけでもラッキーかな~。2ヒート目は抑えた走りだったけどタイムは?でした。怪我のせいか、何か体のバランスが狂っているみたいでした。ただし、怪我をしているとはいえ、腐っても契約ドライバーなので、最低義務だけは果たさないといけないと思い走りました。契約は重い!と正直思った先週と今週のジムカーナでした。
 今回のステージとなった幸田サーキットについて少し。ここは爆音マシンの走行禁止の真っ正直な?コースです。カフェとレンタルカートもあってギャラリーやコースを走るのが嫌、でも走りたい、という人にも楽しめるコースになっています。一度、足を運んでみて下さい。

0 件のコメント: