ブログ アーカイブ

2008年10月6日月曜日

ダイナランドジムカーナ第6戦





昨日のジムカーナは一週間後の東海シリーズ最終戦のためのテストとして走りました。今回は右脇腹の痛みをこらえ、バストバンドで締め上げているために呼吸ができなくて苦しいことに耐える根性のイベントでした。外からのビデオでは、派手な走りでしたがタイムはロスしていました。路面温度が低くグリップ力の低下(低温用コンパウンドタイヤにしたけど・・・)と、どうしてもステアリングを切り込み戻す、この動作の時に脇腹に痛みが走り動作の遅れがあり、リヤの振り出しを抑えられなくなっていました。それが原因で余計な動きがでてしまってたようです。理由はどうであれ動きを抑えられなかったことは今後の反省であり課題です。

0 件のコメント: