ブログ アーカイブ

2009年7月4日土曜日

今日はバーゲン

今日はバーゲン狙いで栄へ…。といっても仕事用のスーツ、シャツ、ネクタイ、靴の調達です(~_~;)
いつも経費で落とせたら代わりにエボやMTBの費用にまわせるのにな~、と思ってしまいます。この時は制服の人が羨ましい(けど制服の人は逆か…)。ここのところジムカーナや仕事が立て続けにあって街に出かけてなかったので結構人ごみも楽しかったです。ボーナスが出たせいもあるのかな。
 午後はオイル交換に預けてあったエボの引き取りに安城のショップへ。往復の間、1回づつクラッシュに遭遇。行きはドレスアップ(ちょっと悪め)〇ルシオが電柱攻撃、身動きがとれず1車線closed,帰りは180S〇(ドリ車風)が交差点でタコ踊りの末縁石に完全乗り上げ…。これもJAFのレッカーがやってきて1車線closed,どちらも渋滞になって皆の迷惑になってました。シュチエーションを考えろよ!と思いながら僕も気をつけよう、と自戒しました。
 明日はキョウセイで地方選手権、無の心で挑みます(-"-)

0 件のコメント: