ブログ アーカイブ

2009年7月28日火曜日

先週末からシマノバイカーズフェスティバルへGO!


 先週金曜日夜からシマノバイカーズフェスティバル参加のため富士見パノラマスキー場にHottspinの仲間達とでかけました。土曜日は時々雨のあいにくのコンディションでした。レディ(?)の面々は最初のイベントであるツーリングに参加。初のイベント参加ということですごく楽しんでいたようです。僕たちダウンヒル参加メンバーはコース試走…。とんでもないドロドロコンディションで戦意喪失(僕だけか…)3回走って早々に止めました。そして日曜日の本番は急激に天候回復、女子ただ一人ダウンヒルに参加のNちゃんが2位!Hottspin代表Hotty氏優勝!メデタイ!で僕は…。楽しめたのでヨシです。
 そして楽しい時間はあっと言う間です。昨日から香川の我本社へ出張。今日、朝一からみっちり会議でした。飛び入りで筆頭役員まで入ってきて違った意味でのスリルを味わいました(T_T)
 まだダウンヒルや山でのスリルがいいです。アブに刺されるのはいやだけどね(まだカユイ)
写真を撮ってくれたO氏ありがとうございました。

0 件のコメント: