ブログ アーカイブ

2009年7月19日日曜日

今日の天気は何!


今日の天気予報では朝10時過ぎから雨の予報でした。お金と時間を無駄にしたくないのでGONZOの予定を裏山ライドに変更し慣らし走行。やっぱりグリップ感は良くていい感じでした。後は体調だけです。走行終了直後ポツリと雨が…。予報通りだな、と思い〇イトオンのバーゲンチラシがあったのでストリートライド用パンツを探しにGO。でもいっこうに雨は本降りにならず逆に回復してきました。だんだん後悔の気持が湧いてきました。ま~出物のパンツをゲットできたので納得しましょう(穴が開いてもいい価格です)。GONZOに行ってたらバーゲンには行かなかったからね。

0 件のコメント: