ブログ アーカイブ

2010年11月28日日曜日

忙しい1日

今日は何だか忙しい1日でした^_^;
朝5時起床で某所へ仲間と昼頃までMTB里山ライディングで汗(色々な意味で…)を流し帰宅後、15時前出発で安城のLoseDogsさんまで足&RrLSDのオーバーホールに出していたEvo9の引き取り(代車が無かったので電車の乗り継ぎ)、その足で稲沢での所属チームの2010年度総会に出席でした。今、帰宅しました…。疲れましたけど久しぶりの仲間達との里山ライディングは楽しかった♥
それとEvoの足の感じも良い感じに仕上がった予感がします(慣らし中ですが…)。ずっとオーリンズを愛用していますがこの4年間使っていた某オーリンズチューナースペシャリスト仕様からLoseDogs仕様に変更しました。
いつもと同じ減衰力調整ダイヤルなのに路面からのギャップの入力感が『しっとり』『しっかり』な感じに変わりました。伸び側のストロークも伸ばして接地性も高めるようなものにして頂きました。減衰力値の大きな変更はないものの入力(縮み、伸び共)時の減衰スピードの立ち上がりに違いを与えているようです。詳細は秘密ですが前後LSDとのセットで4駆の良さを追求した結果のセッティングのようです…。早く来シーズンが来ないかな~。

0 件のコメント: