ブログ アーカイブ

2010年11月6日土曜日

2010年シーズン富士見パノラマダウンヒルライド最後!




今日は富士見ダウンヒル今シーズンラストライドに行きました。AM5:00にOKDさんが迎えに来てくれました。いつもありがとう&御苦労さまですm(__)m 流石に朝の冷え込みは厳しく、出発の時はTシャツ+ダウンジャケットでしたが現地は寒いだろうと思い1枚ネルシャツを足しました。これが大正解で現地は1℃、霜が凄くてAコースの上3分の1くらいは午前中ところどころ霜柱!そして、それが溶けたところがドロドロでした。午前は2本走りましたけど走り終わる度に洗車+ゴーグル洗浄が必要でした…。午後はドロドロ区間を避けCコース途中でAコース合流のパターンで走りました。サマーシーズン終了の週末ともあって結構な人出でした。有名ライダーはもとより偶然にもYossyやHottspin女性ライダーのCちゃん(ターコイズのトランジッション、なんと1人!)とも会いました。僕たちは『ありパノ』で特別レクチャーしてもらったラインをマスターすべく注意しながらの走行でした。最後の1本でそのラインで走る事ができ満足しました、といいたいところですが…今シーズン終了~ぷしゅ~(気持ちがパンクです)

0 件のコメント: