ブログ アーカイブ

2012年10月15日月曜日

ダイナランドフレッシュマンジムカーナ第6戦で・・・

自チーム主催のビギナー向けジムカーナに賞典外参加(選手&設営メンバ-)しました。参加目的はスランプ脱出の為のデータ集めです。午前中は練習走行タイムなのでデータ取りにはピッタリ。午後は2トライタイムアタックです。一か月前の同イベントに参加した時よりも平均2秒タイムアップできました。フロントハブベアリングを交換してブレーキタッチが安定したのと気候が良くなりマシンの性能が安定したのがタイムアップの大きな要因と思います。ドライバーとしては・・・まだまだドライビング精度を上げていく必要性を感じました。あと1秒~2秒は詰められる筈です。しかし、スケジュール的に最終戦には参加できないでしょうね~

0 件のコメント: