ブログ アーカイブ

2012年10月29日月曜日

2012年度西日本ジムカーナフェスティバル

27日28日と名阪スポーツランドで開催された西日本ジムカーナフェスティバルに参加させて頂きました。27日は公開練習、28日は決勝日です。運営パターンは全日本選手権と全く同じで気分は最高でした。偶然にも7年前?にJAF-CUPが開催されその時は招待選手でしたが今回は自費参加(戦績が良くないので・・・)です。天候も全く同じで公開練習日はドライ、決勝当日は冷たい雨。成績は全く振るわず・・・トップグループとの差を感じた2日間でした。トラブルとしてはアクティブコントロールデフのスイッチが壊れたのかタ―マックモードからの変更(他にグラベルとタ―マックがあります)が効かずドライセッティングのまま走らなければいけなかったのが引っかかります。しかし、そこを何とかするのがドライバーの役目と思うので完全に力不足と言ったところでしょう・・・。これで来年に向けてテーマができました。がんばるぞ!

0 件のコメント: