ブログ アーカイブ

2012年11月2日金曜日

速い!上手い!

なぜEvoにスイッチして(もう6年・・・泣)遅いか・・・。この間、チーム代表とデータ、動画を見て分析&反省会をしました。結果は安全運転をしていて距離的ロスが大きいということでした。自分自身の胸に問いかけてみると確かに・・・です。マシン挙動について不安があるからマージンをとったラインを走ってしまう。これでは競技ドライバー、特にタイムトライアル系競技ドライバーでは致命的です。この動画を見て納得です。危険な公道ヒルクライム競技でここまで攻める。僕はまだまだ甘いですね。シーズンオフの練習はこの部分の克服ですね!

0 件のコメント: