ブログ アーカイブ

2012年11月17日土曜日

今日は寒い雨の日・・・だからこそ考える!

なんか気持の沈む雨の土曜日です。月末の大連での打合せ(この内容で我社の方向も決まる)の事、年末から行く上海での事(むこうは普通の一週間なので日本で無駄な休みを過ごすよりは上海で営業活動)で精神的に余裕がありません(-"-) そんな中、iQの試作マフラーが月曜日上がるとの連絡が入りました。大阪のメーカーさんで我社のオリジナルを製作して頂くヤツですね~。後は「エンジンピッチングストッパー」と「インテークパーツ:仮称」の仕上りの日程です。この部品の仕上がり日程が早ければセールを考えています。いろいろな物の計画が後手後手なったためその分、会社の資金の回転が悪くなってしまいました。そこのところを皆さんの協力でもとに戻したいですね<(_ _)>  気になるEvoの2013仕様への変更ですが停滞気味です。十分なテストが出来ないままシーズンインしてしまうのではないかなと不安です・・・。試作品iQのエキゾーストの写真を掲載したいのですが手直し前のものなので止めておきます。月曜日以降にアップしますね♪

0 件のコメント: