ブログ アーカイブ

2012年11月25日日曜日

マフラーTESTも兼ねて富士スピードウェイ日帰り

今日はGAZoo Racingフェスティバルの視察兼スポンサーさん挨拶兼iQオーナー友達に会うのと道中でのエキゾースト交換後のチェック走行で富士スピードウェイに行ってきました。さすがTOYOTAさんです。ファンの為にここまでサービスをやるか~といった内容で運営で見習わなければいけないところが多くあり勉強になりました。本当はエキゾーストがもっと早く仕上がっていたら展示ブースの申し込みも考えましたが間に合いませんでした。来年は事業内容にもよりますけどiQで展示参加したいと思っています。エキゾーストは思った通りの仕上がりで加速、プリッピング時の音はレーシーな感じで高速クルージングや街中走行では静かな音量です。性能も排気抵抗の少なさからか低速トルクがでたのか無駄なシフトダウンが無くなり燃費が向上しました。無論、走りも良くなりました。あと残りの2アイテム・・・早く出来上がらないかな~

0 件のコメント: