ブログ アーカイブ

2012年11月15日木曜日

もう買いにいきません・・・

昨日からインクカートリッジのトラブルでPCのプリンタが不能になってました。「みんから」ブログで書いたらみん友さんの一人から互換カートリッジを使うとトラブルよ~、とアドバイスをくれました。試しに近く(A県N市M区Gokurakuの〇’s電気さんにへ純正インクセットを買いに・・・。そこまでは良かったけどレジで並んだ時の出来事。お客が店員に頼んで商品を探してもらったものを店員とともにレジに・・・そして僕の前に割り込み・・・まあいいと思ってまったら・・・次の客も同パターン。レジの先頭でずっと立ちっぱなしの僕。2人にとばされる際に僕に対して何の断りも言葉の無い店員3人!良く使っている店だけどもういいや・・・いくらドリフタ-ズが宣伝してもこんなんじゃね!中国での買い物以下!そうそう、プリンタは無事復活しました。

0 件のコメント: