ブログ アーカイブ

2012年11月22日木曜日

今日はレンタルカート

練習方法が分からずスランプ状態が続いています。自分が起した「Air Repair」もまだまだ不安定で心身ともに消耗している状態です。iQもオリジナルチューニングパーツの製造が間に合っていなし、Evoの2013年仕様への変更作業も遅い状態です。やみくもに練習するのもどうかと思うのですが全く乗らないというのも・・・。そこで思いついたのがレーシングカートコースでやっているレンタルカートです。初心者向けのレーシングカートと言ってもカートレーサーじゃない人間にとっては十分です。ここのコースはきちんとしたコースでゼブラ(縁石)もあるのでコースの走りかたの勘を養うにはもってこいのコースです。8周メニューを選びましたが最高に楽しかった!後でタイム表を貰ったけど周回ごとにタイムが縮まっています!この初心者の時の新鮮な感動!これがしばらく無かったんです・・・。ひょっとしてシーズンオフの練習にレーシングカートは良いのかも・・・

0 件のコメント: