2008年6月8日日曜日

本日はもりだくさん

今日はうちの取引先さんの展示会の最終日でした。中部エリアを数か所まわるわけですが今回の名古屋(吹上ホール)はメインの位置づけです。うちも今回の展示は関東、関西の展示会で出展したセットを利用しました。反応は上々で今後に期待です。そして夕方に帰宅、休憩後夕食、テレビでも・・・・しかし体がウズウズしてきてストリートライドへ・・・・。その誘惑に!思わぬ落とし穴がっ!久しぶりにバニーホップで70センチほどの段差を越えようと思ったら前輪がトップに引っ掛かり前のめり転倒!肘の擦り傷&打撲とエビぞりのぼくの体の上にMTBが降ってきた。うううう・・・、久し振りに痛い。でも意地でクリアできるようにし帰宅しました。
明日の取引先さんとのゴルフコンペ大丈夫かな・・・・。一週間後は東海シリーズ(ジムカーナ)だし・・。

0 件のコメント: