2008年6月1日日曜日

イオックス(JAF戦)





昨年に引き続きイオックス(富山)に遠征です。昨年の反省(積車で車中泊、人間が終わってしまった・・)で自走でいきホテル前泊で感覚はバッチリのつもりがクラッチ不良で1速に入りづらく360度ターンで2連続失敗!来年からは積車でホテル前泊か・・。セレブじゃないとだめかー?ただ成績は最悪だったけどアローザ周辺の人たちの人の好さやジムカーナのファンの存在にはうれしい気持ちになりました。前日の夜コンビニで声をかけてくれたアルトワークスの兄さん、会場で声をかけてくれたファミリー、帰りのGSの兄さん等々、他地区ではあまり体験したことのない心がほっとする事ばかりでした。こんなファンがいる富山の選手たちがうらやましく思いました。遠いけど何か参加したくなるイベントです。

ちなみに写真は前日の移動中の写真です。北陸道、美川町付近のストレートと日本海の夕日です。

0 件のコメント: