ブログ アーカイブ

2008年9月2日火曜日

みなさんに感謝!

昨日、事務所でたまたま取った電話の話・・・・。
『スズキスポーツと申しますが、四国化成さんの部品の件で・・・』という内容でした。うちの少し古い大型門扉が社屋に設置されていて、補修部品の価格と納期が知りたい旨の電話でした。最後に名前の確認をしたところ「粟津原です」と言われ???ってあの~粟津原さん~!びっくりでした。10数年前のダートラ界でのスーパースターです。私の所属チームの代表もよく知っていてこの話をしたら凄く懐かしがっていました。仕事の都合で半ば引退のような感じだけに残念です。もう一度、飛ぶ様な走りを見たいものです。
 メールのやり取りをしている中、返信で走れることはとても幸せ、といただきました。今の僕があるのは周囲の人たちの理解と応援がある事を改めて認識しました。
 みんなありがとう!
以上、しみじみした1日でした。

0 件のコメント: