ブログ アーカイブ

2008年9月23日火曜日

早朝~、MTB day


本日、日曜日のリベンジ走行でショップ『hottspin』のメンバーさんと某所へ走りに・・・。6時前とあって肌寒く、もう秋だと実感しました。日曜日の雨の影響か湧水がところどころ・・・。スリッピーな状況も多々ありました。久し振りの本格的なMTBrideでわくわくした時間を過ごすことができました。写真は同行していたhottspin代表にとっていただいたもので『hottspin』 hpよりの引用です。そして、最後の難所でクリアと思ったら木にハンドルを引っ掛けてあえなくクラッシュ!ちょっと悔しいと思ったけど、次回の楽しみにとっておきます(負け惜しみ?)。

0 件のコメント: