ブログ アーカイブ

2008年9月29日月曜日

ん~やっぱり~


先週のMTBライドのあとから胸の痛みがあったが,あまり激しく痛まないので翌日ボーリング、昨日はBMXで軽くストリートライドしながらカットに行きました。夜から痛みの範囲が広がってきて今朝、若干痛みがひどくなったので夕方病院に行きました。検査後、先生曰く、胸骨右側の軟骨部分を痛めているとのことでした。ん~俺ってバカ!今週、来週とジムカーナなのに~。中途半端に痛み慣れしているからタカをくくっていた・・。先生に事情を説明して『バストバンド』なるものをもらいました(ブラジャーじゃないぞ!)。どうしても動かなければならない時に装着です。いいものがあるもんだ、と納得しながら微妙に後悔が入っています。

0 件のコメント: