ブログ アーカイブ

2008年12月14日日曜日

きまぐれ天気・・・

今日はMTBの1年の締めくくりの〇〇〇岳へのフリーライドの予定でした。けれど、夜、雨のため中止です。雨降りの後は汚れもさることながらトレール(山道)を痛めるので入らないようにしています。残念だけど自然の中で遊ばせてもらっている身なので仕方がないですね。でもってエボのタイヤ交換をしました。今、履いている契約タイヤをBS-55S(2年前自費購入)に交換です。本番競技会では契約タイヤじゃないとだめですけど普段&サーキットならいいだろうということで変えました。1月11日に鈴鹿西コースでの走行会に合わせてです。基本的に前日のJAF表彰関係者の集いみたいなものですけど本気モードの車両も多数参加してきます。
うちのチーム員もシーズン中よりも熱い人たちがいますので僕もそれの対策です(同じか・・)。今日はMTBの積み下ろし+エボタイヤ、ホイールの積み下ろし+はめかえ+エボタイヤ、ホイールのベランダ搬入等等、休む間が今日も無かった(突き指もするし・・)ふ~。

0 件のコメント: