ブログ アーカイブ

2008年12月29日月曜日

今年最後のMTBride&更新

今日、時間が少しできたのでいつもの裏山にMTBride。先般装着したMAXXISタイヤも馴染ができペースアップが可能なことを確認♥。今日はいつもよりいい気持ちの走りを堪能できました。ただ、ダウンヒルレーシングタイヤでその方向での性能が良い分アスファルトの上りは凄く重く、体には厳しいです(涙)。走り始めの神社の境内のある丘の頂上で、すでに体力が終わったかと錯覚するぐらいつらい・・・。走り(多用途的な意味での)軽さではクロカン車用タイヤベースフリーライド系タイヤのほうに分があるかな・・・。
そうそう、僕の周りの皆さん、今年もいろいろお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますね。今日の神社にも、山に対するお礼と、僕のまわりの人たちへの感謝を言っときましたので。
 明日から実家に行きますので更新は2009、1月3日以降になりますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: