ブログ アーカイブ

2009年10月10日土曜日

変な事で台風の力を感じました!

早朝、恒例のエボの洗車をしました。秋が深まるにつれて日の出がどんどん遅くなってきました。それにしても木曜日の台風は凄かったですね(>_<)被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
 さて、洗車場に着いた時間はまだ暗くて汚れ具合がわかりませんでした。普通だと3日でも雨が続くと水垢が付着します。おまけにジムカーナ明けの週なのでタイヤカスやブレーキパッド粉がボディやホイルに付着してダブルの汚れになっていると予想してました。けれど徐々に明るくなってきてびっくりです。僅かに水垢はあるものの(でも普通の1週間分より少ない!)ブレーキパッド粉の汚れは皆無です!変なところで台風の風圧と雨の凄さを感じました(@_@;)へたな高圧洗浄機よりも効果があったかも…。
 変わったところで自然の力を感じました(・_・;) 

1 件のコメント:

Hapi さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....