ブログ アーカイブ

2009年10月4日日曜日

今年初めてのダイナランドジムカーナ





今年は地方選手権に集中していた僕、8月末で全戦終了しています。来期の活動計画もまだ未定です。けれど練習はしておかなければ何が起こるか分からない?ということで所属チームTSR.Cの主催するダイナランドフレッシュマンジムカーナに参加しました。気持ちいい秋晴れで朝はさすがに10℃と寒かったです。初心者ドラテク向上がコンセプトのシリーズなので設定速度を低く、けれどタイムを出すのは難しいコースです。1年間固定コースですが僕には今年初めてのコースになるのでランニング(つらい)で覚えました。タイムは二の次で今の課題を練習することに専念しました。ビデオを見ると若干直せているもののまだまだな感じです。まあ朝練習の2ヒート目でベストが出せたことで良しとしましょう。午後のタイムアタックでは走行中に両足がつってハチャメチャになってしまいました(T_T)。クラッシュしなかっただけ良かった~。つった原因は走ってコースを覚えた疲れが残っていたためと思います(涙)。ちなみに順位は…。地方戦ドライバーはオープンクラスになり順位対象外となります。

0 件のコメント: