ブログ アーカイブ

2010年1月11日月曜日

3連休~無理は禁物ですぞ!


この3連休はフル稼働の予定でした…が、ついにダウンしてしまいました(テンションが上がらない~)。
土曜日は鈴鹿サーキットホテルで2009年度モータースポーツ表彰式&パーティー(参加兼準備)夜~夜明け前まで飲み会に付き合って、日曜日にGONZOでのMTBイベントに参加しました。MTBイベントはHottspinメンバーと現地で合流して盛り上がりました。しかし…です。体がもう~むり~となりました。本当は今日、名張でのお客さんの展示会の様子を覗きに行く予定でしたが、さすがに連続のイベントはキツイです(=_=)…ここで、年を考えてしまいます(悲)。ここで頑張ると残り4日間のテンション維持ができないと思っちゃうんですよね~。申し訳ないです…。後で会社に行って連絡しなきゃ…情けない(-_-;)です。ところでHottyさん写真いただきます(今回のはイメージが美しい)。

0 件のコメント: