ブログ アーカイブ

2010年1月17日日曜日

リハビリRide・・・

GONZOでの転倒が原因の尾骨の痛みは徐々に引いてきましたが、同じところに再度インパクトを与えると取り返しのつかないことになる可能性がある、とお医者さんに言われて1週間MTBに乗っていませんでした。今朝、仲間達の里山ライドも我慢しました。が…我慢しきれず裏山へリハビリと称して行っちゃいました(#^.^#)。乗れる~。1週間乗ってなかったので上りは少しキツいですけどライディングそのものには影響ありませんでした。ただ、こけた時、その場所に何か当たると…迷ってしまう状況です。
 痛めた場所は〇〇コの出る場所の少し上あたり。姿勢を正しく薄いクッションの上に着座する時やお尻を上げている時は痛くないんですね。エボのドライビングポジション&シート、スタンディングフォーム時は全く問題なし!けれど、ソファーやステラ、社用車のシート、事務所の椅子、電車の椅子、ぜ~んぶクッションが沈んで痛めた場所に当たって鈍い痛みが…。何か楽ができないようになってしまった感じです。

0 件のコメント: