ブログ アーカイブ

2010年4月4日日曜日

2010中部地方選手権第2戦・・・鈴鹿南(+o+)


今日の鈴鹿…午前中は寒いけど晴れの予報で成績を期待していました…が、世の中そんな甘くなく、昨日ACD設定変更をしてのぶっつけ本番では話になりませんでした(泣き)。1ヒート目は最初の右パイロンターンでテールが出すぎて立ち上がり速度の低下、結果2本目の右パイロンターンで車速タイミングが合わず、おまけにビビりサイドブレーキでターンに失敗!パイロンタッチはするしバックギヤは使うしでトップから21秒(!)遅れのビリ~。2ヒート目はACDのモードをグラベルにしてリヤショックの減衰を1クリックあげました。結果はN4のビリでしたが1位から秒単位での順位となりました。まあセッティング変更してからのぶっつけ本番だとこんなもんでしょう。そうそう、N4では1位~4位まですべてのタイヤメーカーが入りました。同じTOYOグループのY選手も表彰されたので嬉しい限りです。あと、動画はハコ車ぶっちぎりタイムで優勝したSA3クラスのM選手の2ヒート目です。だれか僕の動画を撮ってくれないかな~

0 件のコメント: