ブログ アーカイブ

2010年4月8日木曜日

今日はTOYOタイヤ合同テストです!



今日は奈良県山添村にある名阪スポーツランドCコースでTOYOタイヤ合同テストに参加しました。一応招待なんですけど…『テスト』の意味は2つあって、メインは開発ドライバー(全日本選手権参加選手)のタイヤ開発テストです。僕等グレードの選手はその人達との比較データ収集みたいなものですか…。しかし!ここである程度の走りをしてアピールしなければ明日がありません。結果は…何とかなった気がします。ACDオーバーホール後の操縦性に慣れたのもあるのですが名阪Cコースのようなだら~とGの掛るコースではバッチリでした。これで中部地方選手権第3戦の幸田サーキットでは何とかなりそうです。しかし、3時起床で18時帰宅、その後の後片づけ…正直体がきついです(+_+)動画は開発ドライバーのW選手です。

0 件のコメント: