ブログ アーカイブ

2010年5月1日土曜日

ついていないのかな・・・

4月29日にエボが治ってきました。けれど、その日にPCが動作不能に…。腕時計の一個(お気に入り)が停止…これ、電池交換だけでもオーバーホールが入るから少々金額が高めだし戻るまで2週間以上かかるんだな。昨日、PCを修理に持っていったら1ヶ月(無償だけど)かかると言われました(ガ-ン!)。今、借り物ノートでアップしています。壊れたPCは2年しか使っていないのでバックアップは取っていませんでした。写真も動画もデータもほとんど無くなってしまうかもです(泣)。代わりのPCと自動巻時計を買おうかどうか思案中です。今月に入っていろいろなものが疲労&消耗で機能停止しています。MTB用ヘルメット、リュック、エボ用ドライブシャフト、パドック用テント等々…たまりません~。

0 件のコメント: