ブログ アーカイブ

2010年5月30日日曜日

今日は中部学生対抗ジムカーナ・・・





今日は私の所属チームTSR.Cのホームコースであるダイナランドスキー場駐車場で中部地区大学対抗ジムカーナが開催されました。経験の浅い大学連自動車部会のお手伝い&マーシャルカー走行要員として参加しました。来週の中部地方選手権IOXラウンドに向け、テストも兼ねるので準備も本番に近いものにするため他のメンバーより早く現地に到着しました(3時起床5時30分着!)。学生選手の中にはなかなかまとまりのある走りをする選手もいました。あとは社会人としての礼儀が解るようになったらJAF公認イベント出場も夢じゃないです。僕は100%の走りとは言えないけど走り方の方向性は間違ってないようです。タフなIOXラウンドとなりそうだけどがんばります!

0 件のコメント: