ブログ アーカイブ

2010年10月24日日曜日

2010中部学生選手権ジムカーナ新人戦



今日はダイナランドにて学生選手権ジムカーナ新人戦のデモラン&オフィシャルをさせて頂きました。午前中は練習、午後からは2ヒートのタイムアタックです。皆、朝練習最初の頃は一速入れっぱなし走行やミスコースが多く見られましたけど午後のタイムアタックの頃にはそこそこ乗れるようになってきてました。あともう一歩ステップアップするには車の操り方を教えてもらえる指導者を見つけることですね…。オフィシャル手伝いの女子マネージャーを僕のエボに午後同乗走行をしてあげました♥とりあえず感動してもらえたので安心しました(主将も良い感じだったのでほんのちょっぴり荷重移動とステアリングを切るタイミング、スロットルを入れるタイミングについてヒント指導しちゃいました)。僕自身はもっと精進しなければいけないと思いました。

0 件のコメント: