ブログ アーカイブ

2010年10月11日月曜日

F1日本グランプリを見て・・・感涙~

昨日のF1の中継を見て一言!『感動した~!』カムイの走り…。諦めない前向きな気持ち、あのマシン、あのチーム体制でよくあそこまで、と…。涙が出そうになった時もありました。ラップタイムが僕よりも約1分速い凄まじい世界。とんでもない異次元の世界です。失礼だけど過去の日本人F1ドライバーの中でここまで僕を引きつけてくれる選手はいなかったです。僕がラリー&ハコ車のタイム競技の方向に行ったのは日本の閉鎖的レース運営と感動をくれて目標となる選手の存在がなかったからです(ラリーの世界ではいました)。早くトップチームに移籍して『車文化後進国』の日本のレベルを上げるリーダーになってほしいです。また、彼を支えている尼崎の地元商店街の応援にも感動しました。選手としては応援してもらうとやっぱりうれしいですもんね!僕はいつもこの時期辞めようかどうしようか迷います。けれど走れる限り走ろう、と昨日のカムイの走りを見て決めました!

PS:自動車メーカーCMの世の中に媚を売る姿とTVのミーハー加減は何とかして欲しい…思っているのは僕だけでしょうか?

0 件のコメント: