ブログ アーカイブ

2010年10月23日土曜日

MTBフロントフォーク

今朝、裏山で様子見ライディングをしました。ちょっと下半身(局部を除く…注)が硬かったけどまあまあの動きができました。帰宅後フロントフォークの最大ストロークを測ったら135mm程度動いていました!この間の富士見でのダウンヒルバイクのストロークがAコースで160mm程度でした…。という事は…ダウンヒル…ダメダメだ~!フォークもだけど僕自身もダメやん!!夏季営業終了までにあともう一回は富士見に行きたいですな~。
明日は中部学生ジムカーナ新人戦のデモラン&オフィシャルでダイナランドスキー場に行きます。僕もタダで練習できるようなもんだから頑張って手本になるような走りをしないと…。

0 件のコメント: