ブログ アーカイブ

2010年10月18日月曜日

『ありパノ』参加

昨日はHottspinの仲間たちと『ありがとうパノラマ(だったかな?)』に参加しました。今回はAコースをメインに走りました。コンディションも良くおまけに国内トップライダーのレッスンもあって充実した1日でした。ここで気になったのがフロントサスペンション。土曜日にいろいろやってみたもののいざ当日走るとサスペンションがあまり仕事をしていないのが解りました。リアサスペンションの動きとチグハグなんですよね~何となく…。2004年モデルのフロントサスペンションと2008年モデルのフレーム(リヤサスも)とはベストマッチしないのは理解できるけど…。どうしようか迷い中です(導入はほぼ決定だけど決心が…)。今日のナンバーズ4当たってくれ~(>_<)

0 件のコメント: