ブログ アーカイブ

2011年6月12日日曜日

今日はダイナランドジムカーナ第3戦・・・デモ走行




本日は私の所属チームTSRCの主催である『ダイナランドフレッシュマンジムカーナ第3戦』です。実は私の出場している東海シリーズの日程が今までバッティングしていて今日が2011コースの初走りです。動画は午前走行の1本目です。まだツボがわからないのでターンは全てサイドブレーキを使用しました。一応ターゲットタイムを出したのですがエントラントは午前練習走行付なので何本か目でエントラントのEvo9、1台に抜かれちゃいました。その選手、ハイパワーチューンドのEvo9をかなり乗りこなしていましたね~。午後は2回サイドブレーキを減らし2秒程タイムアップをしました。ターン立ち上がりでの半クラOR蹴りクラッチをもっと練習しなくては・・・。

0 件のコメント: