ブログ アーカイブ

2011年6月19日日曜日

やっぱり捨てきれない夢・・・ちょっとナーバス


公道最速を競うラリー。サーキットレースよりはるかに危険なモータースポーツ。だからこそ憧れるんですよね~。~Gr4~GrB~GrA~WRCar、時代が変わって来てもDr&CoDr、チーム関係者、オーガナイザー、ファンみんなの情熱がラリーを熱くしているんですよね。ステップアップや走り続けるにはモータースポーツという文化度が薄い日本では壁が高いです。たとえ国際競技ライセンスを持っていても出場制限だけがあってそれを活かせるイベントがないんだな~(僕が成績を残さないのが悪いのと仕事の制約がね・・・)。けれど落ち込んでばかりではいけません。とにかく前をむいて動く事です。障害を乗り越えてゴールを目指すラリー、その姿にも共感して憧れたのだから・・・。この動画の中の有名Dr&CoDrも何人かは不慮の死を遂げています。けれどみんなの心に記録にしっかり残っています。色々な事を教えてくれたモータースポーツ、しらけた日本の中でどれだけ踏ん張れるか・・・。 

0 件のコメント: