ブログ アーカイブ

2011年6月5日日曜日

本日、本当は・・・

本日、中部地方選手権(富山県、南砺市、IOXアローザ)の予定でしたが昨日の展示会&撤収作業の予定があったのでエントリーするのを止めました。この時期にしては良いコースコンディションの予感が・・・。ここのところ雨にたたられるジムカーナです。暑さも+してキツイですネ。エアコンのないEvo―RSは夏と冬は気合いが必要です。気休めにしかならないと思うけどドライペットを室内2個、トランクに1個。僕自身は少し空気が違うような・・・?
昨日はHottspinメンバーのDHの公式戦だったはず。みんなどんな感触だったのかな~。納得できた走りができたと期待しています。

0 件のコメント: