ブログ アーカイブ

2011年8月28日日曜日

鈴鹿市長杯平成23年度全日本学生選手権









今日は鈴鹿サーキット南コースでの全日本学生選手権ジムカーナでのデモンストレーション走行でした。今、熱くなれない(ならない)人達が多いような風潮ですが今日、この場所に限っては当てはまりませんでした。自分の学校のチーム員を応援、サポートする姿にすがすがしさを感じました。この熱い気持ちをずっと持っていてもらいたいものです。そしてこの中から腐りかけた日本のモータースポーツ界を盛り上げてくれる選手が登場してくれる事を願います。オンボード画像は・・・撮れてませんでした(涙)とりあえず1ヒート目は失敗からバックギヤを使う破目になりダメダメの見本、2ヒート目はキッチリ走りきり地方戦ドライバーの意地を見せ(?)終了しました。

0 件のコメント: