ブログ アーカイブ

2011年8月27日土曜日

本日のキョウセイジムカーナ練習







本日は自動車業界の木金休の影響でかなり参加者が減っているキョウセイジムカーナ練習会です。いつもは午前中に中高速コース、テクニカルコースを班分けしてローテーション練習するのですが参加人数が少なくて午前もコース練習でした。初めてのコースレイアウトなので本番向けの練習になりました。ただ残念なことは4本目ベスト、2本目セカンドの順でのタイムだった事です。本番は2ヒート制なので4本目ベストでは✖です・・・。それも2本目から1秒以上のタイムアップで(~_~;)・・・要修行です。午後練習は明日の『全日本学生選手権ジムカーナ』でのデモランに備えて走るのは3本だけに押さえておきました。明日のデモラン、看板が入っている車だけにダメな走りはできません。選手権以上にプレッシャ~(>_<)

0 件のコメント: