ブログ アーカイブ

2011年8月18日木曜日

雨上がりの夜

どうしてもMTBに乗りたくなってチョットストリートライドをしました。ひと頃の暑さは和らいで心地よい走りができました。今年はジムカーナや仕事、はたまた天気なんかでトレイルやダウンヒルコースに行けなくて違った意味での欲求不満があります・・・。まあ、それだけに今夜のように少しだけ乗れた時間でも大満足ですけど…。今月28日にエントリーの予定だった『デポカップ』・・・全日本学生選手権(今年は鈴鹿南コース)でのマーシャルカー要請が夕方ありました・・・。いろいろな絡みがあって断わることが出来ず『デポカップ』を諦めました(-_-;)

次のダウンヒルはいつになるのかな~(~_~;)

0 件のコメント: