ブログ アーカイブ

2011年8月7日日曜日

久しぶりの裏山ライド・・・

急にハードテイルMTBに乗りたくなって裏山へ・・・。ん~乗ってないと体力ダウンを感じます。それが原因で超低速でのバランス感覚が鈍くなっていました。走り始めてそれを痛感した出来事がこれです。頂上からさあアプローチと思った矢先にハイカーの影を感じたので止まったら、足元の土が崩れて谷へ・・・。その時、小枝にこの間買ったばかりのDAKINEジャージの肩部分を引っかけて穴が~(T_T)。暑さを感じないおしゃれなジャージなのにトホホです。走りそのものについてはそう不満なく感じました。(まあ某中級以上向けトレイルを走るにはリハビリライディングが必要かな・・・)

0 件のコメント: